当社管理・経営駐車場、駐輪場

アルザ泉大津駐輪場 2015.3.1オープン!

関連商品・サービス

南海電鉄泉大津駅前に、弊社経営の「アルザ泉大津駐輪場」がオープンしました。

2月から無料で仮オープンしていた関係もあり、大きなトラブルも無く順調にスタートいたしました。

 

収容台数は全部で666台、内バイク駐車ロック装置が17台あります。料金は、最初の2時間までは無料です。

その後自転車は24時間まで150円、同じくバイクは300円となります。

料金精算機は全部で10台あり精算も便利に出来ます。

 

IMG_0130 IMG_0124 IMG_0129 泉大津市役所により、3月1日から、駅前エリアが全面的に「放置自転車禁止区域」となりました。駐輪ラックに停めていない自転車は、いつでも放置自転車と看做されて撤去されます。 弊社は、地権者であるアルザ管理組合様と時間をかけて計画を練り、やっとオープンにたどりつきました。駅前駐輪環境の整備・駅前の美化を大きな目的とし、地域社会に貢献できることを誇りに思います。サービスや利便性の向上にはキリがありません。ご利用者の皆さんの声に耳を傾けつつより良い駐輪場を作り上げるために努力してまいります。 将来的には、レンタル自転車やシェアサイクルも導入検討していきたいと考えています。 是非ご利用下さい。