Category記事カテゴリー

社員ブログ

平成最後の年末

パステルの森下です。

秋口は寒い日が多かったように思いますが、12月は、比較的暖かい日が続いています。

ですが、朝夕の寒暖差が大きく体調管理が難しいと感じています。

 

さて、もうすぐ平成として最後の年末を迎えます。

昭和生まれの人間としては、明治生まれの人をすごい年配の人に感じていたように、次の年号の人たちは昭和生まれの人を同じように感じるのかと思うと少し複雑な心境です。

年号と共に時代は進化し、そのスピードもどんどん速くなっています。

昭和の人間が古い人間、というように思われないように努力していこうと思います。

 

ソリューション営業部設計・施工管理課 森下