Category記事カテゴリー

社員ブログ

最近思うこと

 

パステルの福井です。

 

先日、父親が亡くなくなりました。

 

覚悟はしていましたが、突然だったのでショックでした。

葬儀も無事終わりやれやれと思っていましたが、

役所に届けに行ったりやる事が多すぎて、

何から片付けていけば良いのかも分からず、

戸惑いましたが、無事やり終えることが出来ました。

 

少し落ち着いたので、父親の遺品を片付けながら、

母親と思い出話をしながら、日々すごしています。

 

最近つくづく思うことは、

もっと父親と話しておけばよかったと後悔しています。

なので、皆さんも、ご両親が健在のうちに、いろいろ話をしてみては、如何ですか。

 

事務管理部 経理課 福井