車番認識装置について

健康について

こんにちは、パステルの福田です。 今回は仕事の話は休憩して、私のこと書こうと思います。

コロナもようやく落ち着いてきましたが、油断せずに感染対策はきっちりしていこうと思っています。

季節の移り変わりが早く、秋をすっ飛ばして冬のような寒さになったりで体調管理が難しい今日この頃ですね。 

私も健康維持の為、今年の2月から夕食の後に30分~1時間程度散歩をしています。今まで休んだ日は2回目のワクチン接種をした日ぐらいでずっと続けてます。 

自分が健康になったかどうかはわかりませんが、体調の変化はほぼありません。

ただし体重が減り、ズボンがユルユルになりました。(1月にスーツを購入したのです・・・)

最近、親戚に久しぶりに会ったのですがギョッとされました。

 顔がこけて「あんた病気ちゃうの?」とまで言われてしまい、これこれこうでウォーキングしてたら体重が落ちたと説明すると納得というかフーンて感じでした。

私的にはそんなに変わった感じが全くしてないもんで・・・・・

先日あるお客様と久しぶりにお会いしたのですがそのお客様も激ヤセしておられたので話をお伺いするとその方は体調を崩されて現在も通院しているとの事でした。

私も今年で53歳になります。いろいろ体をケアしないといけない歳になってきたと実感しています。

皆様ご自愛ください。